【同時取材】ジャグラーにて9連続の塊!?11月05日(火)P・S シルバー「金太郎」「R-30」取材
取材日


基本情報
店舗名:P・S シルバー
住所 :千葉県柏市北柏1-1-16
抽選時間: 9:40~9:50
設置台数:パチンコ 104台 / スロット 85台
これまでの取材結果
今回の取材結果
11月5日(火)、千葉県柏市にあるP・S シルバーで「金太郎」&「R-30」の初同時取材!
この日は5日ということであの機種が気になったが…今回の結果はいかに!?
アイム列丸ごと全○!?
並びも合わせて、まさかの9台並びの塊の投入だった!
まだまだ稼働がつき切れていないが、回転数さえ増えれば出玉もより見えてくるはず!
10月のリニューアルからAタイプを大事に育ていることがわかる店。
9台連続の塊ということは、Aタイプの中でも特別な位置にいることがわかったぞ!
アイム以外のジャグラーにも入っていた
もちろんアイムだけじゃない!
「R-30」も同時取材にて、惜しくもレギュラー30回には届かなかったが、20回以上レギュラーがついている本物のジャグラーも存在した!
しっかりと打ち手にわかりやすく伝えようとしているので、次の取材の時も積極的に狙っていきたい!